いくぜ村

大字いくぜ

7/26という日

眠み〜。

8時起き。生活が自分だけじゃなくなるとまず起きる時間とかから自分で決められなくなってくるんだよな。他人と生活を近づけると普段自分以外のサンプルがない生活の部分が比較できておもしろかった(精一杯の楽しがり)。生活を比較すると思ったより自分はがさつな方らしいな。そして皆毎日歯を磨いている。そんなことってありえるか?

夕方前ついに一日ぶりの家に帰宅。帰りの車窓を眺めていたら久々にEuroTruckSimulator2を遊びたくなって、急いでPCデスクに座った。おもしろいんだけどいつもゲームとは何か考えさせられるゲームだ。レースとかツーリングが楽しいのはわかるんですがトラックは運転の一番つらい所のにこごりみたいな感じがする。ヨーロッパの道路とかはそんなに共感できない(左ハンドルだし)から日本MOD使いたいけど5000円ぐらい要るんだよな。別に特殊車でお仕事とかではなく、普通のアクアで常磐道を走るだけみたいなゲームやってみたいな。Steamとかで探したらそもそも普通車の運転シム自体全然見つからなかった。意味がないからか。合宿免許に行った方が早い。

明日は戦えるか!?