いくぜ村

大字いくぜ

7/24という日

しっかりめに寝て12時に起きた。よし。モスバーガーの限定メニューを食ったのだがそんなにという感じだったな。まだ対応する言葉を知らない、美味いか不味いかわからない味がした。

あとは他人と遊ぶ用事があって外に出たりした。微妙だったな。帰りがけATMに寄ったらお前のキャッシュカードは磁気不良だから交換しろと言われ突き返されたのが今日一番ショックだった。キャッシュカードの再発行って絶対面倒臭いだろ。なんとなく三井住友と三菱UFJ両方に口座があって、カードが死んだのは三井の方なのでしばらく三菱一本にしよう。どっちも割と近所にATMがあるので。久々に東京に住んでいてよかったと思った。東京のいい点は店と駅が基本近いこと、悪い点はそれ以外の全てです。

明日はちょっと職場がらみで丸一日拘束されるので……。お休みとしようかな。