いくぜ村

大字いくぜ

7/22という日

11時ぐらいに起きた。歯を磨く・服を着る・薬を飲むというタスクの順番を寝起きではどうにも組み立てられず仕方なく衝動の赴くままに身支度をしたらめちゃめちゃ時間がかかったりした。習慣は意思に勝つというがどうだろう。何かを言おうとしたが口だけなので書きません。

そうやって出勤して退勤した。割と何かことを成すつもりだったのだが夕方ぐらいに余力が100%なくなって結構やばかった。体力の限界、気力もなくなり……。休日でもほとんど何もしないような人間が仮に平日でもガリガリ働くなんて普通に無理な感じがしてきた。最近。本当に。どんどんこういう自分を守っていく感じになっていきたいな。

明日はやることが、やることが……! メルカリで売れたちょっと大きい荷物を金曜に発送しますとか言ってしまったんだが連休なんですね。炎天下10分先のローソンまで行かないとならないのか。あとユニクロで折り畳み傘が安くなっていて買いたかったのだがセールが一昨日までだったんだよな。そして髪も切りたいが先にATMでお金をおろしたく、もしかしてATMも休日手数料!?

チェックメイトだったりするのか?