いくぜ村

大字いくぜ

7/21という日

12時ぐらいに起きる。しっかり寝た。さいきん睡眠系のサプリをちゃんと飲んでいるので質が上がっていると信じたいがその代わりずっと眠いんだよな。寝ても寝ても眠い。

BEACON間近! TIMELINEの終わりとCOLD SONGが突如公開されてましたね。TIMELINEの終わりはてっきりTimelineの東とペアだと思っていたがむしろHUMAN-LEっぽかった。強烈な毒がずっと仕込まれていて初期P-MODELとかビストロンらしくもあり、平沢進の中の眠れるP-MODELが目覚めてきたなという感じ。かなりP-MODELっぽいアプローチでさほど新鮮な曲調ではないがそれが平沢名義で出ているのはなにか変化の前触れだと嬉しい。HUMAN-LEと並んで全き人格の回復というテーマが大きく出ていて救済の技法みたいな宗教性というか、平沢は人々のBEACONとなろうとしているんじゃないかと思う。自分はやっぱり科学と祈りの狭間でボクとキミの歌をひとり歌う平沢が好きだな。←主人公を導いてくれる負けヒロイン?

あとはお金が足りないのでメルカリで物を売ったりなんだりしていた。本当はもっと生活の中で考えたこととかあるんだけど全部をアーカイブするのは難しいな。今日もかなり不調だった去年の日記とかを読んで色々凹んでいたりしたがやっぱり日々のことは適宜忘れていく方がいい。じゃあなんでわざわざ日記を残しているのかというと……。

やっぱり君に、胸キュン。まりあ†ほりっく版の方が好きだな。こういう部分は忘れたくない。