いくぜ村

大字いくぜ

7/20という日

結局5時までになってようやく寝て10時に起きた。眠くないし胃は痛いしかなり暇で一番だめな明け方。寝て起きる。

そうやって出勤して退勤した。その場しのぎの嘘が積もって中ぐらいの火種を作ってしまい、それがいつ燃えるかと思うとストレスがそれはもう大変に。自分は少しでも心を突かれると一気に全部が弱ってしまうタイプなので放っておくといつか本当におかしくなってしまうぞ。放っておくといつかそうなるからな。自分の心と体を守護ってくれる萌え萌え美少女がいないといつか。中原岬かつ平沢憂でならないとならないんだから。←心がもっと駄目だったとき毎日こういう日記を書いてたな。急いでナイアシンのサプリをガツ食いしたらちょっと気分が良くなった気がするが(そういう効能で合ってます?)単に時間が解決したのか。その元凶の話も客観的に良くない話なのかどうでもいい話なのか当事者だからわからないんだよな。心を守護ってくれる第三者の萌え萌え美少女。

全然酒に酔えなかった。飲むだけ飲んで早く寝てしまおうかな。人生と生活。

↑ヘッダ、本文、フッタになってるし全部だめだ