いくぜ村

大字いくぜ

7/19という日

しっかりずっと寝て12時ぐらいに起きた。何もない日は布団にいつまでもいてOKなので2時間ぐらいpixivとか見ていてしまった。でもいつまでいてもOK。こうやって自分の時間とか生活を自認して肯定していかなければならないんだから……。

今日は全体的にBAD DAYとなってしまった。日記とかでも一切書いていなかったがFE風花雪月をかなり進めていて、中後盤のヤマみたいな戦闘に行ったのだが本当に驚くほど勝てず、10回目ぐらいのやり直しのところで突如モチベが100%終わって寝込んでしまった。まさかゲームがために悲しみ寝込むとは。夕方過ぎから夜みたいな一番変な時間に寝てしまって、起きてその戦闘にもう一回挑んだらなんかかなり楽に一発で勝って終わってしまった。こういうことって結構あるな。一体寝ている間何が起こっているんだ。

やっぱり嫌なことがあると酒も全然酔えないんだよな。昨日の日記を長々書きすぎて今日は何も残っていない。少し早く寝ようかな、と思いつつどん兵衛食べたりしてたら2時になってしまった。早く寝よう。