いくぜ村

大字いくぜ

7/5という日

途中8時ぐらいに目が覚めて、耳かき音声に必死に耳を傾けて目を瞑ったら13時まで寝ていた。今日が給料日のはずでAppleに赴く予定だったんですが、都合という都合が重なって振込日が遅れているらしい。手持ち2000円ではApple Watchの修理どころか髪を切るのも厳しいのでしおしおと諦め家にいることにした。こういう時ってどういうことすればいいのかわからないの←寝ればいいと思うよ

とにかく横たわってiHerbを延々眺めていた。一時期本当に机が埋まるぐらいサプリを買い漁っていたんですがなにか変化があった薬って一切なかったな。1ヶ月とか飲み続けて段々変わっていくやつですよと言われてもだいたい1週間ぐらい飲んでなにか変化がないとそれっきり飲まなくなる。たぶんあまり薬が効かない方な上かなり飽き性だから。どこを経由しても結局よく食べよく寝てよく動くという線に到着するなら早いうちにそうした方がいいのだろうか。半年ぐらい筋トレを続けていた時期もあったんですがやっぱり途絶えてしまった。半年も続けて全然変化がなかったのやばくないですか? 飽きてもしょうがないだろ。

あとはついにエアコンを点けた。もう無理。実際のところ夏って暑い季節というよりエアコンが寒い季節という印象の方が強いな。冬だって暖房の方が。海とかバーベキューとか行ったことがない以上、夏とはテレビの向こうは暑そうでこちらは肌寒い季節というのが正確だ。海、行こうかな。海沿いの民宿とかに5泊ぐらいしたいな。一人で海に5日間は無理か。一人は弱い。