いくぜ村

大字いくぜ

7/1という日

なんとなく3時ぐらいまで起き、なんとなく11時ぐらいに起きた。Apple Watchがいたら寝るのを急かしたり朝に起こしたりしてくれたのに……。昨晩なんとなく段ボールごみいよいよ捨てたいな♪と思ったのをちゃんと今朝捨てに行けて良かった。多分半年強溜めてたやつなので部屋のすっきり感がすごい。印象を下げたくないので進んで言わないがゴミ屋敷風味(風味?)出ちゃってますね。生活が上手じゃない。生活が下手。生活が。

そうやって出勤して退勤した。月が変わるまでにやらないとやばいことを100%忘れていて必死の小手先で乗り切ったりした。初めて見たエクセルにゴールも見えないままマクロを書きに書いたので頭がどんどん痛くなる。結果的に問題がない形になって本当に良かった。ギリギリで生きるということだ。

あまり言われたくないことを言うネット記事を見かけて(Macを延々と叩く記事だった)凹んでいたがライターのTwitterを見たら本当にめちゃくちゃしょうもない人間で安心してしまった。よく属事的であれと思うがこういう時どうしても属人的になってしまう。自分は割と他人を見下して生きている所あり。何もよくないので早く克服したいの気持ち、大!

ゆるゆり なちゅやちゅみ! 観てます。TYOがかなり動画工房と毛色の違う絵作りにした所とかを原作を絡めて考えたいんですがゆるゆり経験値が足りてない。ゆるゆりって10周ぐらいしないといけない? こういうのをやろうとしてノートを取りながらアニメ鑑賞をしようとしたものの面倒すぎて諦めた過去あり。

ゆるゆりって面白すぎる!? と思いながら睡眠へ……