いくぜ村

大字いくぜ

6/30という日

起きる。昨日も昨日で3時ぐらいまで起きていたので微妙に寝られてない。DLsiteのセールがすごいことになっており耳かき音声とエロ漫画をかなりdigしてしまった。DLsiteとiHerbばっかりdigり続けている。耳かき音声には一家言あり。

絵のことを考えていた。ヨレヨレのアロハを着た宮内ひかげが見たくて、自分が絵を描けたらどれだけ良かったか。5年ぐらい前かなり本気で絵の練習をしようとしたことがあったがなぜか超序盤で挫折してしまいそれっきり何もできなくなった。自分で描いた絵をよいと思えたら人生はどんなに……。だいたいこういう感じで挫折した経験たくさんある。唯一折れなかったのツイッターぐらいかもしれない。

この日記で生活のことほとんど書いてない気がしてきた。流れとして毎日何もしない→一瞬思ったことなどをできるだけ希釈して日記に染み込ませるという形なので。自分から身体を動かすという能力が本当に弱く、必要がない限り一日ずっと布団の中がデフォルトになっている。衰弱。

とくにアニメソングを大音量で聞きたい理由がわからなかったんですが、強制的に意識が向くからな気がしてきた。普通の、小さめな音量だともちろん聞こえてはいるけど意識は向かず無視してしまうことが多いがある程度音が大きければ確実に意識が向く。たまにアニメソングを聞いて泣く時があるんですがそういう時は確実に爆音だったと思う。今日はおひるねゆにばーすを聞いて泣きそうになっていました。ゆるゆり、名曲しかない?