いくぜ村

大字いくぜ

6/28という日

起きる。なんだか二日酔い! なんとなくハイボールを作って飲んだらかなり早く酔いが回ってびっくりした。目が覚めてから布団を出られるまで2時間ぐらいかかったがその間の記憶がまったく無い。生活の中に何をしたか覚えていない時間っていっぱいあるな。

平沢進新譜ついに情報出ましたね。ダイジェストを聞いて曲調だけの感想ですが核P-MODELがBLUE RIMBOをリビルドしたみたいな趣がある。ギター新調直後でディストピア的恐怖があってという背景も本当にBLUE RIMBOに近い。個人的にはTIMELINEの終わりという明らかな核P-MODELのTimelineの東と対をなす曲が平沢ソロに収録されたことで核Pは小さく終わりを迎えたと感じた。核P-MODELに後を継がせたBLUE RIMBO〜点呼する惑星の系譜を平沢進としてサルベージして再発信することを選んだんだろう。「ディストピア三部作」は終わっていない。とにかくFC入ってて良かった〜〜という感じです。7/28めっちゃ楽しみだ。

ちょうど日記を書いてる途中Apple Watchが一切充電できなくなってるんですが急に壊れた? このままでは2万の純正修理を頼むかApple Watchを諦めるしかないのか……。とりあえず一晩寝かせて明るい明日を待ちたい。

久々に苺ましまろ見てるんですがEDのクラス・メイトめっちゃいい曲だな。クラス・メイトいい曲です。では……