いくぜ村

大字いくぜ

6/27という日

起きる。昨晩は割と眠くて2時あたりに寝られて嬉しかった。2時寝9時起きって一番健康かつ潤沢という感じがある。いい睡眠を取るぜと思って眠りについたが起きたら100%眠くて焦った。どういう仕組み?

そうやって出勤して退勤した。ちょっと久々に出勤したので行き倒れてしまいそうだった。こういうときいつも自分がアニメの女の子ではないことが強烈に苦しくなってしまい仕事を全部投げ出したくなることが多い。自分がアニメの女の子ではないことって存在の根源的な苦痛なので苦しいときほどよく思い出してしまうのかもしれない。

あとギターを楽しそうに弾いてる人を見て楽しそうだなと思った時脳内の知らない人がじゃあ貴方もギター練習していればよかったんじゃないですか? とクソリプされて超最悪だった。自分から自分宛のクソリプにかなり苦しめられている気がする。いちいち自分に反論して嫌な気持ちになることでかなりエネルギーを無駄にしていてこれを削減するだけで相当いい方向に向かう気がするな。瞑想って一度も習得できたことないですが、どうなんですかね…… 感情を抑えるテクニックは本当に興味がある。

Bang&Olufsenの発音今日ようやく知った。オルフセンでいいんだ。こういうあんまり知らないことに会話の中で合わせる瞬間かなり緊張感ある。