いくぜ村

大字いくぜ

6/26という日

起きる。というか昨晩もまたずっとずっと眠れず、朝の鳥の声を聞き流しつつ必死に目を瞑ってなんとか眠れたので全然起きられなかった。結局二日酔いとかではなく単純に睡眠不足が一番きついですね。睡眠時間の均衡点が8時間ぐらいなので、睡眠は頑として確保した上で生活の能率性を上げるという方向を目指したほうがいいんだろうな。いっつもこういうこと言うんですが根っこから口だけの人間なので実行できたことなんて一度もない。最低だ……←シンジ君?

耳かき音声が本当に大好きでそれがあるだけでだいぶ眠れる確率が上がる。今日はじめて女の子の声を抜いた耳かき音のみのバージョンを聞いて、耳かきより萌えキャラとのボイスドラマが欲しいことに気づいた。DLsiteは自分の好みがわかりやすく見えてしまって恥ずかしい。気に入っている耳かき音声全部後輩キャラでした。(何もないただのリンクです)

小岩井ことりさん!? なんかセールで安く買えた気がする。DLSiteからセールのメールが来るたび律儀に1000円ぐらい買ってるな。素直な消費者。

あとなんとなくこの日記を読み返したりしていた。3月からもう4ヶ月以上怒涛の生活が積み上がっている。数ヶ月だったらまだいいんですが、おととし書いていた日記とかを見返して本当に今と変わらないことが書いてあると本当に気分が沈んでしまう。もしくは今の自分は昔よりマシという幻想を打ち砕くための日記かもしれないな。文章にして残した瞬間過去は客観性を帯びて改変ができなくなる。「1984年」ってそういう話だったはず。

 

いつも読んでくださるみなさんに贈り物を……

f:id:zongfa:20210627005805j:plain

↑給料日に買いたいもの