いくぜ村

大字いくぜ

6/25という日

きのう日記の日付完全に間違えてました! 今日が真・6/25IIです。

起きる。睡眠自体もそうだが寝起きが本当にひどくて、アラームがないと意識が4割ぐらい覚めて寝つつ目覚めるみたいな状態がずっと続くことが多い。寝入りも同様に境目があやふやなので、ゼロイチ的に寝て起きられる人本当に羨ましいな。というか実在するのか? 何となく寝付き・起きがいい人は生き様もバッサリしてるんじゃないかと思って、寝起きがあやふやの人間は生き様とか価値観もふらふらしている。寝起きがいい無職って聞いたことないかも。←言い過ぎか

あとは気持ちがいいほどなにもしない一日だった。布団にくるまってネットを見続けたので蒸し殺されそう。別になにもしない日が必要だとは思うけど出勤日か布団で過ごす日しかなくちゃんと生活をする日がないのがよくないんだろうな。理解(わか)ってはいるんですよ。何年も前からとっくに理解はしてるのになんなんだ。調子が悪いほど過去と未来に目が向いてかなり最悪の気分になりますね♪

iPhoneのカバー、取ってみたら案外落とさないのとMacのアルミとこすれて嫌な音が鳴るという発見があった。不器用ですぐ物を落とすので外に出るのはやっぱり危険だろうな。娘がいる父親みたいな感覚。