いくぜ村

大字いくぜ

6/19という日

起きる。全身がカチコチマンとなっており布団から出るのにも手間取った。というか出れなかった。心も体も完全に疲れ切っており、ゲージ0……

今日はずっと布団にいたのでツイッターのことばかり考えていた。たくさんツイートしたのはかなり久々な気がする。一年半ぐらいずっとインターネットを絶っていたので唯一の居場所という感覚が薄いような。別に居場所があるのかというとそういうわけでもなくて、孤独に慣れようとしておくとのちのちお得な気がする。←のちのちって字面可愛っ

たまに好きな曲とかアニメのことを考えようと思って考えることがあり、その結果をどこかに出力したい気持ちがずっと燻っている。でもこういう時ブログも微妙に堅い気がしてnoteがうらやましいな。noteはnoteのいちポストとして扱われるがブログはその人の領域<テリトリー>の中という感じあり。他の人間と比べられたら戦えないので……。その点個人サイトは舞台を全部自作できてよかったな。元気・ザ・ウエブというテキストサイト(もうない)、3ヶ月で飽きたけど楽しかったです。