いくぜ村

大字いくぜ

6/20という日

なんか4時ぐらいまで起きていて寝て起きたら眠すぎ。後悔。なんで?

そうやって出勤して退勤した。めちゃくちゃ疲れた。筋肉痛も全然治らないし。これで明日もと言われたら狂っていたのでやはり仕事は減らしたほうがいいな。

SCUBA(P-MODEL)の話なんですが。本当に好きなので……。平沢進ユング心理学催眠療法に救われていたときの音楽だから自分の内面世界と自分の内面を通した「キミ」との再邂逅がテーマになっていて心にしみる。P-MODELを諦めてソロ盤に移ると生音とかカントリーっぽくなっていくので、夢うつつなモチーフとシンセ音が溶け合う音楽はSCUBAぐらいだと思う。その後平沢は心も元気になって曲調も強く歌声もどんどん老練になっていくので、不安定で素朴な曲と歌声の平沢を聴けないのは寂しい。いや最新の回=回とかも好きだけど! 若干不安なまま脂が乗りまくった中期のP-MODELは盤も出さずに空中分解したところまで儚い。とにかくフローズン・ビーチ、めちゃくちゃいいです。

あとは特に。酒買い足しました。