いくぜ村

大字いくぜ

6/18という日

疲れすぎて狂いそうなので急いで書きます。

起きる。久しぶりに完全な寝坊をやった。昨日も本当に眠すぎて8時起きを9時起きと勘違いしていたのだ。つまり起きた直後寝坊だと認識していなかったので乗換案内とか見た瞬間違うぞ、となってめちゃめちゃ焦った。でも歯は磨くし洗顔もする。昔無職の知り合いが寝坊した上化粧水つけてて〜と遅刻を説明していてどういうこと?? となったがいまは共感できるな。一番のウチで行きたいから(ギャル?)。

そうやってスポーツで遊んできた。自発的な勝負って本当に面白いな。卓球とかダーツを初めてやったんですがよかった。ダーツとかビリヤード系は疲れないのもいい。ボウリングなどの結果今足がすごいことになってます。

インフルエンスを得たいの波が高くなってきた。ひとに良く見られたい願望があるし例えば配信とかラジオをやってる人って成果物というより自分の人格とか生活に評価を受けている感じがして羨ましいなと思う。まあつまり高めた結果の自分が成果物ということだろうから、私にはなにも……

あとはいろんな店が20時に閉まることを思い出して焦ったりした。困りますね。すごすごと家路につく。