いくぜ村

大字いくぜ

6/17という日

完全に、二日、酔い……。信じられないほどの土砂降りの音で目が覚めて、なぜか雨音と胃痛の強さが連動していて嫌だった。心のガードが完全に下がってるので小さい刺激でどんどん弱ってしまう。

そうやって出勤して退勤した。二日酔い+明日は遊びにいけるで全然集中もなにもない。という話をして明日遊べると思ったら今日頑張れるでしょと返されたんですが絶対そんなことないだろ。可能な限り頑張りたくないのにね。

楽i天iモiバiイiルの(腐女子MMD?)新しいCMを初めて見たんですが色々すげーと思った。映像も演出も台詞も最初から最後まで完全に計算されていて、最強の広告はこれやと見せつけるような強烈さがある。苦手。携帯に絞っても他のものは良さそうという印象に比重をかけているが楽i天は消費者的な利益の大きさだけを連呼していてかなり異様に見える。表現の中核にある理論だけでできた極端にロジカルなものはこわい。なにか欠けてたり無駄があることが良いってことなんじゃないですか!

FE風花雪月のレベリングに夢中になっていたら全然遅くなってしまった。明日は9時起きなのに。早起きか。