いくぜ村

大字いくぜ

6/15という日

起きる。今日は9時間ぐらい寝たんですが全然目覚めなかった。バチちゃんネムネムモードに入っちゃってるな。時間を使うという行為が下手すぎて何かをしようとすると絶対睡眠を削ることに行きついてしまう。困る!

そうやって出勤して退勤した。今日は服を少し褒められて嬉しかったです。考えずとも整うという利点でアロハばっかり着るんですが夏・大満喫という感じになってしまうのが困る。夏って本当にただ暑くて嫌なのでかなり苦手。服のことを考えるのが楽しいゾーンが続いてるんですが冬は総じて服が高いので考えておかないといけないな。

本当に酒を飲んでない。本当に酔えないので……。当然酒がなくとも生活は続くんですが明確に楽しみが減った感じありますね。労働と休日を分けるための飲酒という角度はかなり身に沁みるものがある。

いまE3のニンダイを見ながら日記をしたためてるんですがBotW来ますよね!? 流石に。もはや公然の秘密の次世代Switchも欲しすぎる。BotWが本当に面白すぎたので絶対に次回作やりたい。急ぎすぎてLiteを買ったのも若干後悔気味なので次はちゃんと上位機を買おう。ここまで来て何もなかったらどうしような。