いくぜ村

大字いくぜ

6/4という日

起きる。昨晩は暑過ぎて一切寝れず焦った。結局7時間ぐらい寝ていてかなり寝不足だと感じたたんですが、もう少し短く寝ても大丈夫になりたいな。無職の時期以降全然1日12時間とか寝るようになって労働ができない身体になってしまった。なぜか最近MAX忙し王(おう)なので完全に睡眠→労働→睡眠となっている。少しでも早く起きられればきっと……。こうやって何回か遅寝早起きを実践しては大敗を喫しているのでもう毎日最低8時間は寝る人生へシフトチェンジするか。銀魂の題字でなんか人生の1/3は寝ている〜とかあった気がする。

そうやって出勤して退勤した。もう、もはや……。帰りがけなんとなくポップコーンを買ったんですがもしかして映画館以外で初めてポップコーンというものを買って食ったかもしれない。だいぶ袋が大きくてアメリカ人みたいだ。思ったより味が薄かったので味の素を投入すると衝撃の結果に→ちょっと美味しくなりました。よかった。

ツイートもしましたがもうアニメと自然のこと以外考えたくないなと思えてきた。もう未来のこととかは人智を越えていて、明日はどんなアニメを見るか以上のことは私にはわからない。ここで無職はすごい理想的な環境なんですが実際のところ全然アニメとか見られなかった。うまくいかない。この願望はもう5回ぐらい言ったかもしれない。