いくぜ村

大字いくぜ

6/3という日

起きる。なんだか二日酔い。もう酒って飲まないほうがいいんでしょうか。起きた瞬間今日は駄目だな……となってしまうがそもそも酒を飲まなくても朝は駄目だった気がする。午前中は動けない。これを朝起きて電車とか乗ってバイトしてるのかなり凄いことな気がしてきた。

そうやって働いた。なんか全然頭動かないなと思ってたけど二日酔いでしたね。月単位で予定を考えるとか完全に無理だ。無職は今日か明日のことしか考えないから。未来のこととかずっと考えていると頭がおかしくなる。

ゆゆ式見てます。あとFE風花雪月も進めてるんですが戦闘でかなり詰まってきて難しくなってきた。早くストーリーを見たいので戦闘はつつがなく終わって欲しいのですが。ついに二次創作まんがで先の話ほぼ知ってしまった。早く、やる気が霧散しないうちに……

細野晴臣の"スポーツマン"が流れてきてすごくいい曲だった。同じ盤のフニクリ、フニクラもよかったです。