いくぜ村

大字いくぜ

5/28という日

起きる。起きなきゃいけないのが12時で全然ゆっくりなのに仕事のためにと思うと全然豊かな感じがしなかった。出勤ぎりぎりに粘る12時起きよりなにもない日になんとなくの8時起きの方が自由。

そうやって出勤して退勤した。仕事が……増える! もっと無責任に生きたいのに。責任を買い取らせて作った給与収入で他人の責任を買うのもうやめませんか。みなさん。だから夢はすごくいい(社会とかじゃないから)けど人生とは置き換えられないのかもしれないな。マテリアルゴーストに世界観を学んでいるので……。

寝る→働く→寝るが続いてもう何も考えてない。今日イヤホンがめちゃめちゃ音漏れしてるのを同僚に指摘されたのが一番ショックだった。高いしノイキャンだし音漏れないでしょと高をくくっていたが電車にオレンジ -citrus mix-を振りまいていたらしい。そもそも爆音アニソンをやめたほうがいいんですが。そうやって明日も働くのか。