いくぜ村

大字いくぜ

5/29という日

起きる。お腹と顎が痛い。なんかもうお金とか成功にほとほと興味がなくなってきていて、たくさん本を読んだりアニメを観たりする方にシフトしたい。そう言ってもアニメ全然見れてなくて本当に悲しいですが。

そうやって出勤して退勤した。怖い人と話して怖、と思う。強く立っている人と話すのは苦手だ。目の前の人にもし否定されたらもう立ち直れないだろうと一度でも思ったことがないのか。刃が立たない心を持つひとはだいぶ鋭い刃を振り回していき、誰かがその刃を受け継いでいく。テリー伊藤と同じ。強く、優しい子になるんだ(まちカドまぞく!?)

音漏れ発覚事件以降イヤホンの音量に気をつけてはいるんですが、どうしても大音量のアニメソングが必要な瞬間というのがある。どうしても音量90のOs-宇宙人が必要な瞬間がある。こういう音が刺さる感覚が欲しい感じ、リストカットとかに通底していそうで怖い。五感は失いたくないし音量、下げようかな。

明日はなぜか早いので……