いくぜ村

大字いくぜ

5/27という日

起きる。なんか超良い夢見ました! アニメのロリの美少女がいたんですが手ざわりばかり覚えていて視覚的なものは何一つ覚えていなかった。夢の中の視力って生まれつきなんだろうか。本当に悲しい。別にエントリを書けるぐらい夢を見られないことが悲しい。

今日はなんか何も覚えていなかった。24時間とは思えないほど記憶が軽い。そうやって今週も終わっていくのか。そうやって今生も終わっていくのか。時間が速すぎる。

FE風花雪月の話なんですが……。今までFPSとかアクション系ばかりやっていてターン制RPG苦手だったのが一気に裏返ってきた。ポケモンとかを横で見ていてやること少なそ〜と思ってたんですがターン制ってめちゃめちゃ頭使うな。あとは育成とかストーリーによりますが動物にあまり関心がないので結局ポケモンははまれないかもしれない。風花雪月はシナリオとかお茶会とか要素がギャルゲみたいで良い。アニメの女の子もいっぱい出てくるし。

夜は酒を飲んだ。てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうがdアニメで終了してるの本当に何? てさ部で間違いなく一番面白いのに。もう百合狼が見られないと思うと涙せざるをえない。