いくぜ村

大字いくぜ

5/24という日

今日から休み。いつまで寝ててもいい日に限って8時とかに起きてしまいますね。

思い立ってahamoに変えた。理由を忘れたままギガライトのままでいいでしょ……と考えていたが絶対ahamoのがいいな。SIMが対応していて配送とかもなく5分ぐらいで切替が済んだ。5G端末でもないしahamoでもっと優しいインターネットに繋がるわけでもなく実感に乏しい。その後突然Apple Oneに契約したんですが今思うと後付けで実感を作りたかったんだな。5Gのおかげで「ボッタクリやめます」を「新しい時代へ」に言い換えられて良かったな。Appleは契約してもドコモには厳しくいきたい。

https://open.spotify.com/track/6ePTtOhriqM1gBLWLByTuG?si=5T7v-pjfRWqBa3qnts__EA

良い……。原曲と印象が違いすぎるが電子音っぽいえぐみがずっと臭ってきて嬉しい。冷ためのホタテみたいな苦さが一瞬通り過ぎるタイプの美味しさがある←下書きにあったこの例え全然的射てないな

気づいたら23時とかになっていて本当に焦りながら酒を飲んだ。あんま気持ちよくないのにしっかり判断力とかは下がってて損した気分。FE風花雪月がおもしろすぎる。FE風花雪月、おもしろすぎです。