いくぜ村

大字いくぜ

5/16という日

祈って目を瞑ったらぎりぎり3時あたりに寝付けた。単に眠れないというより脚も腰も胃も痛くてかなり厳しい。今まで相当アルコールの鎮痛に頼りきりだったらしい。快楽というより痛みを忘れるために酒を飲んでいる。本当にだめなやつだ。

そうやって出勤して退勤した。本当に疲れた。勘弁して。

どんどん体調が悪くCBDをパフる手も思わずこわばる。CBDリキッドなんか多分いい感じがします。数日ぶりに酒を飲んでそういえばこれだという感じ。完全に夏の夜の風が届いちゃってる。夏、襲来。いよいよ統計的に雨の日は精神も崩れる感じがしていて今週はやばい気がする。まじで誰か私を全部大丈夫にしてくれ。