いくぜ村

大字いくぜ

5/17という日

やっぱり酒を飲んだおかげで無事寝付けた。必要はないけどいちおう正午前には起きとくか←幸福。せずとも確実に糾弾されない善行ほど気持ちいいことはない。いくらか夢を見た気がするが全部忘れた。やっぱり夢日記つけた方がいいか。

今日はもうもはや何もしてないです。内外とかじゃなくてもう世界が暑すぎる。流れとして夏秋に失敗、冬と春は悲しんで布団にダイブというサイクルがあり冷房の匂いで過去の失敗全部思い出してしまう。去年の日記だとエアコン開きは6月末だったらしい。移ろう世界のなかで日記だけがTRUTHになっていく。オーウェルかい。

夜は酒を飲んでゆるゆり♪♪を見た。動画工房はまんが絵を動かすのが本当に上手いな。TYOの3期はかなり映像的な映像で一気に質感が変わっていて、ひと作品の中に質感の差が大きいのはゆるゆりみなみけかぐらいな気がする。歳納京子の変化と船見結衣との関係性はかなり本気(マジ)で触れないとならないと思う一方もう触らないまま作品としてゴールしてくれ、という気持ちもある。ゆるゆりおもしろすぎという話です。

寝ますので……