いくぜ村

大字いくぜ

5/13という日

起きる。お腹がめちゃめちゃ痛い! 飲みすぎたので…… 抱き枕を必死に抱きしめていた。

所用で高田馬場へ。電車はやっぱりノイキャンあると良い。先週ぐらいからリップクリームを切らしてるのに絶対にToDoを使えないせいで一回も買いに行けてない。絶対やったほうがいいことをやれないの病気か?

早起きしたので家に帰って布団にぶっ倒れる。無意識に目覚めるとちゃんとスマホのアラームは切られていてちゃんとしてるな、と思った。生活リズムとかそういうんじゃなくなってきてる。

夜は人と話した。深夜になっても話し続けるみたいな時間はすごく尊いけど社会と自分のバランスがおかしい人しかこの時間は会話できない。もしTwitterを始めたての自分にアドバイスするならいつも深夜にいる人とは仲良くすなだけだ。深夜にしかない世界観がある。