いくぜ村

大字いくぜ

5/4という日

出来心でアラームを若干遅くかけたんですがより眠くなって最悪だった。なんなんすかね。

そうやって出勤して退勤した。人めちゃめちゃ多くないですか。そんなに忙しくない(仕事してない)割に精神に余裕がなかった。今日はだめだなと確信してしまうとよりだめになってしまう。こういう時めげなさというか土台に自信があると人は強い。辛いととにかく萌え萌え美少女として生きたいとだけ考えてしまうのでよくないな。あと職場の人からFE風花雪月を借りたのでもうゲーム以外の人生がなくなりそう。部屋は未だ秩序を取り戻していない。せめて借り物は丁寧に扱わねば。

なんか異様に眠い。23時ぐらいでもう寝れそうなのは久々。そう思うと酒はいいかと思えて、気持ちよく昏睡するための薬として飲んでいたんだなあ。日記書くか〜とかもたもたしてたら普通に0時回って反省。今夜は寝るぞ。