いくぜ村

大字いくぜ

4/27という日

何もない目覚めってなんか最高。最近夢を見る頻度が増えてきた。ストレスと比例してるのか? 夢の中へ行ってみたいと思いませんか。

散歩をしようかしまいか40分ぐらい迷った。そもそも働かないと部屋着のままなので外出の前に着替えないとならない。ハードルが上がっていく。頑張って近所のブックオフまで行った。あんまり行かないんですが行くたびめっちゃおもしろいな。放課後ティータイムIIを買って帰った。あのブックオフは大昔這いよれ!ニャル子さんを全巻買うなど初期の私を形作った店なので頭が上がらない。銀髪、敬語、阿澄佳奈さん←私の萌えキャラの好みってほぼニャル子由来なのに気づいた。

オモコロわくわくクイズ祭ようやく見ました。めっちゃ面白かった。あとiOS14.5やっと来たな。AppleWatch持っててよかった。AirTagを受け取れる金曜がかなり楽しみになってきた。こういう感じの日常です。