いくぜ村

大字いくぜ

4/28という日

起きる。なんか暑くないですか。季節が進むと焦ってきてしまう。毎年冷房をつけると冷房の臭いで過去の嫌なこと全部思い出す習性があって今夏も心配。今まで夏にそんな嫌なことあったか? あったか。←未確認で進行形アニメ最終話のタイトルと同じ文法

数日ちゃんと洗顔してなかったので改めて洗ったら明らかに肌が綺麗になってウケる。筋トレとかと違って短絡的に自分が変化してくので楽しい。みなさん、まじでスキンケアおすすめです。

明日は出勤しないと。生活が荒廃しきっている。この前オモコロチャンネルでPRされていた高い枕かなり欲しいんですが3万かい。実家暮らしでもなお悩む額だ。