いくぜ村

大字いくぜ

4/26という日

半日ぐらい寝た。と思ったら結局8時間ぐらいだったらしい。酔ってから寝るとほぼ何も覚えてないのでAppleWatchがいてくれてうれしい。

ゼルダをマスターモードで二周目に突入してしまった。初めて気づいたがリンクのキャラゲーとして遊んでいたせいか服が選べないのが結構ストレスになる。最高にキュートな服を着たいのに。

いつからか左目だけ近視なので右目だけで乗り切ってきたんですがそろそろメガネを買おうと思えてきた。ラストエンペラー溥儀みたいなガッツリ黒縁のやつを着けたいんですがどこにも売ってなくないですか?

そんなこんなで酒を飲む。Coming to America観ました。最近は映画見る旬間なので。おもしろかったんですが萌え萌え美少女が見たくなってきた。あとまだオモコロわくわくクイズ祭見てないので明日見ないと。