いくぜ村

大字いくぜ

4/8という日

昨晩も書いたとおり本日は角元明日香さんと私の誕生日なんです。

窓を開けると自然の匂いと花粉がきた。実家暮らしだと出勤(土日)以外外に出ないというのが実現できてしまう。流石に散歩でもしようかな。どうしよう、ちょっともう遅いか……と思ってSwitchを手に取り結局外に出ることはなかった。

そのSwitchではずっとゼルダをやっている。ゲルドの街というところでリンクが女装をするという話があり、BotWは半分リンクの女装衣装モクだったのでゲルドに辿り着いて以降かなりモチベが下がった。まじで良かったです。

メルカリの振込が通ったので早速買うものを検討する。DLSiteがセール中なのでエロゲと私の劣等感に激痛を走らせる詩集でも買って終わりになっちゃおうかと思う。浪費癖かと思っていたが遠回しなリストカットかもしれない。読んで苦しい本を買ったがために金が無く苦しむ未来を思うとテンションが上がる。

誕生日を噛み締めてウイスキーを飲みみなみけを観た。リマインドされるちょうど一年前の日記を読み返すと今とレベルが同じで悲しい。一年間を無駄にしてまで何も成長していないとなると中々。病気でもなく完璧でもない一番どこにも適していない位置に収まってしまっている。明日は詩集を買いに行きます。