いくぜ村

大字いくぜ

4/7という日

4時に寝たので起きても眠い。全然食欲がなくて焦った。昨晩焼きそば食ったからか。

とにかくゼルダをやっていた以外の記憶が全然ない。メルカリの振込が想像より時間かかるので何かの間違いで今日振り込んでいてくれと祈る。まじで金欠の原因が全部自分で何ら他者を責められないのが切ない。

なんか人生の逃げしろがどんどん無くなっている。インターネットって広すぎてあまりにも優れたものが目に入りすぎ目に入った素晴らしさがそのまま自分の劣等感に直撃してダメージとなっていく。インターネットってすごすぎ。現実で人望のない私はそのままインターネットでも人望がない。悲しっ。

日付が変わって4/8になった。4/8といえば角元明日香さんとjibun_takameruの誕生日でおなじみ。Apple Watchが最初に祝ってくれた。また歳かさになっちゃう。若者という特権的地位がどんどん薄れていって悲しい。過去に喪失感しかないので最後の砦だった若さがどんどん離れていく感じ。ちゃんと生きろ! ちゃんと生きていれば今頃。今頃。