いくぜ村

大字いくぜ

4/6という日

起きる。昨晩の記憶が怪しい。まりあ†ほりっく版の君に、胸キュン。を5回ぐらい聞いた。曲として本当に良すぎる。アニメ本編は見たことないのに。見てみようかなと思ったが思ったより眠い。凄い寝たのに!かなり損した気分。

布団の中でとにかくゼルダをやった。中ボスを倒したんですがかなり身構えて立ち向かったらバクダン矢(ロケットランチャーみたいなの)であっさり倒せて消化不良。前の村では全村人が異様に感謝を示してきて面白かったけど今回は皆スン…という感じで感謝せんかいと思った。村の子供に鮭のムニエルを作れと言われクックパッドで出てきたレシピを真似たらできた。クックパッドって凄い。

なんとなく酒を飲まず久々に深夜までゆっくりした。酔ってもなく布団にも入らず3時ぐらいまでいるのってかなり久しぶりだ。史上最高の深夜はラジオを聴いてあたりめを食べながらPortal2を全クリした日です。最高の深夜でカードバトルしましょう。