いくぜ村

大字いくぜ

4/5という日

どっぷりと午後起床。生きていく。

メルカリに出品した。安く出したので1分後にバイヤーっぽい人が買っていって不安(バイヤーってなんか不備を怒られそうなので)。慣れないなりの梱包をして発送する。雨の中段ボールを買いにコンビニへ行ってかなり体力を削られた。PUDOってまじでこちらは何もしないでいいのでかなり不安になる。

全体的に記憶がないがゼルダをずっとやっていた。pixivを見ているとゲルドの街? にかなり良いものがあるらしく急いでそこに向かう。全然見つからない! 本当は色々やることがあってそれを積んでいる段階なので祈るようにゲームに集中した。

眠すぎて思わず昼寝。起床。夜。人生がいろいろ厳しい局面に入っているなと感じた。生活があまりに空虚なので対外的に発信できることが何もない。人間として生きていく技法を知らないまま生かされている感じ。それでも実家暮らしなので楽だけど、本当に自立とか考えたくない。そう噛みしめて酒を飲む。