いくぜ村

大字いくぜ

神輿 24/5/5

・あまりゴールデンではないウィークになっている。やってもやってもやることが一向に減るきざしがない、というかむしろ増えているような気もする。砂の山を頑張って削ろうとしていたら山体崩壊が起きている。完全に鬱転していてかなり気が滅入っているが、やっていくほかない。

・今日は買い物から帰ってきたら下宿の目の前で神輿が担がれていてワロタだった。何が起こってるんやと思ったが多分八大神社のなんかのお祭りっぽい。大人と子供が一緒になってわっしょい! わっしょい! とやっていて混ざりてーと思ったが、それはそうとすごい人出で完全に道が塞がれて全然下宿に入れなかった。なんとかすり抜けて帰宅すると窓の外から引き続き野太い声が聞こえてきて、そしてしばらくして少しずつ声が遠くなっていった。どこへ向かっていたんだろう。おれにも担がせてくれー。

・プレイ・リストをシェアーします。オタクミュージック以外受け付けない身体になっているのをApple Musicに見透かされている。本当にありがとうございます。どんどん新しい音楽を聴くぞ。

せめて一週間に一回はエントリを書きたい。いいことも何も起こらないけどがんばるぞ!