いくぜ村

大字いくぜ

備憂 23/2/23

おとといあたりは適当に暮らしていたように思う。タモリ倶楽部が終わってしまうの悲しすぎる!と思った。安斎さんっておれが人生で初めて認識した何者かわからない大人かも知れない。残りの放送も見ねばと思って急いで番組表を見たらABCだと半年近く遅れネットされていた。あと半年やってくれるってこと?

結局実家に帰ろうか悩んでもちもちしていたが思い切って京都を発ち、用意が雑すぎて実家に押し付けたかった不用品とかあと眠い薬を忘れてしまって最悪だった。備憂(そなうれ)定期。全然眠れず今日の10時ごろ眠り15時ごろ目覚め。本当なら浅草とか上野付近を徘徊するつもりだったのだが。明日まで東京にいれないことはないがとりあえずすごすごと帰投しようと思う。京都に帰りたい。初めての感情。