いくぜ村

大字いくぜ

幼少期のスケール 22/12/9

昨日は二日酔いもそこまで厳しくないもののほとんど動かず、やややらねばならない処理を済ませたりした。職場で使うちょっとしたプログラムみたいなのをボランティアでちょいちょい書いていたがいよいよゴリゴリの開発っぽい感じになってきた。かなり面倒だがまあ何事も経験と思えば。

今日は昨日に引き続きいろいろと物事を進め、所用で近所の病院に行った。多分幼少期以来ぐらい久々に行ったら記憶より病院が狭く感じて、多分自分がでかくなったからなんだろうなと思った。逆に生活圏内は定期的に目にするのでスケールのキャリブレーションができるが、ご無沙汰だと結構そんな感じになる。あとかなり昔手放してしまった親の車とかもう一度乗ったら窮屈に思うだろうな。マツダMPV。乗りて〜。

あと色が落ちてきたのでブリーチを入れ直しピンクを入れたが、いい感じに染まったけどなんか飽きてきた気がする。ピンクが好きなのもあるが他にいい色が浮かばないからとりあえず、という面もある。前染めた紫はよかったので紫か。青緑とかもいってみたいが多分似合わなそうなんだよな。普通に赤でもいいかもしれない。赤いいな。検討。ブリーチは本当に髪が死にそうなのでもうしばらくいいかもしれない。

かなり酒を飲みたく一旦買ってしまったがなんとか飲まず。勝利。最低でも2日は間を取って飲んでいきたいところ。