いくぜ村

大字いくぜ

期待サンド 22/8/30

早起きせねばならない日ほど早く眠れない。マーフィーの法則か? 2時過ぎ就寝、8時前起床。

行くところへ行った。以上。帰り久々にドトールに寄ったら新作っぽい玉子とアボガドのサンドがかなり美味しくて嬉しかった。ドトールは何を食べても期待を裏切らないのがすごい。マックとかファミレスの美味しいけど脂っこいやつばっか食っちゃったな〜となるやつが一切なくていい。食事をSUBWAYに置き換えるだけで十分痩せるみたいな話を聞いたことがあるが。おれSUBWAY食べたことないな。

寒い!!ドトールもエアコン直風の席で本当に寒い。どんどん秋になり冬になっていくぞ。そして秋に着られる服があまりないというか、去年普通に黒髪だったころに買い揃えたやつだから今の髪色だと結構浮きそうで怖い。ZOZOTOWNで買いまくれるほど金があるでもなく。とりあえずパーカーでお茶を濁したいが今パーカーが真っ黒か全体が虹色の変なやつしかないんだよな。まあ虹色のが髪には合ってるか。服の悩みは尽きず。近いうちに古着屋に走り込みたい。