いくぜ村

大字いくぜ

10/4という日

しっかりと12時まで寝たがいまいち満足感に欠ける。睡眠の質が完全にだめになってるな。体感が完全に秋の気持ちだったのでかなり暑かった。しばらく扇風機でなんとかしたけど暑すぎてエアコン。もう今年はエアコン点けないだろうと思ってたが。一度エアコンは終わりとすると暑くてもちょっと我慢しちゃう感じなんなんだろう。冬服の気持ちになると半袖に戻れない感じと似ている。みなさんはどうですか。

ほかとくに何もせず。長いこと長いこと布団でぐったりしていた。結構前に買った小さめの抱き枕が本当にいいんだけどさらに上を行きたいというか、もっと安心した感じがする。抱き枕というか、枕側から包んでくれるような感じの。抱き枕を便利な寝具というより精神の安定剤として見ているけど需要としては前者の方が圧倒的な感じで、安心感の方にアプローチするやつって全然見当たらないな。抱かれ枕という商品名のやつはあるんだけど逆U字の凹みのところに入るみたいなやつで、それは全然違うんだよな。もしかしてブルーオーシャンか? 一発当てて抱き枕御殿を建てる。

多分先週から酒を飲んでないんだけど日記とかに全然書いてなくて期間がわからなくなってしまった。帰宅→飲酒→就寝がもう当たり前すぎて日記に書いてないので。Any% (without Alcohol)もそろそろ厳しくなってきたところだが果たして。快楽物質じゃなくて認知とか記憶の軟化目当てで飲み始めたらいよいよだから。

やったほうがよいとやらなくてはならないの中間的なタスクがあったの今思い出した。今の今。いずれやらないと厳しくなってくるやつ。が2つ。難しっ。大丈夫か。