いくぜ村

大字いくぜ

7/14という日

3時に起きる。暑い! 暑くね!? エアコンが多分壊れていて、除湿にするとだいたいちょうど寝入りばなぐらいに暖房もかくやという爆湿温風が吹き出してくる。初夏でエアコン使いたてなので忘れていた。飛び起きてダッシュで冷房に切り替え、怒り狂いながらまた寝たらなんか怒ってる夢を見た。そうして12時に起きました。7月ってもう半分過ぎてるらしいですね。

今日もなにもしなかった。いや、3時間ぐらいやりたくないことをやったりしたが。どうだ。それより買い足したスマートドラッグが早く届いて欲しいという気持ちがどしどし強くなってきている。輝かしさの約束された未来ほど待ち遠しいものはない。スマドラの記事とか書こうかな。効かなかった以外に書くことがない。

ニュースか何かで「霞ヶ関へのコンタクト」という言葉を聞いてgroup_inouの歌詞か? と思ったが多分ORIENTATIONの「第一印象のインパクト」を連想したんだな。大半の日本語はgroup_inouの歌詞っぽい。嘘group_inou選手権とかできそうだな。TISSUE←曲名でありそう。CONFERENCE←そういうアルバムありそう。group_inouってさほど知名度がない?

数日ぶりに酒を飲んで酔っているので寝ます。