いくぜ村

大字いくぜ

7/12という日

12時起床。スーパー睡眠だった。なんだか夢を見た気がするが嫌さの残り香があったので覚えてなくて正解だったかもしれない。やっぱり本当に疲れた日は酒を飲まず素早く布団に入ったほうがいいな。極端に睡眠不足じゃないとすぐ寝付けないというのもかなり良くない気がするが。そう思ってまたサプリを注文してしまった。

配信みたいなことをやりたい気持ちがまただんだん出てきた。かなり昔数回ゲーム配信をやったことがあるが楽しかったな。ただ音声がハードルとして高い。ひとの声は話すのはもちろん聞くのも(ネットだと)一気に人としてのボディが引きずり出される気がしてすこし抵抗がある。人となりをそのまま出さないインターネットの使い方をしているのもあるが。FaceRigを使って表情だけは配信される、無音VTuberみたいな形が自分の理想かもしれない。表情には人間的な体温こそあれど人となりはあまり見えない。何より萌え萌え美少女としての姿でひとに見られたいという願望がかなりある。やっぱりVRChatはかなり最高だったがさほど趣味嗜好のまとまらない空間で会話を楽しくするのはかなり体力が必要で難しかったな。近しい志向の人たちと文面で散文的に会話できたら一番いい。ツイッターか。

全然楽しくないが必要なことをやってたらかなり遅くなってしまった。半日睡眠とさらに夕方3時間も昼(夕?)寝をとった結果今日は24時間中15時間寝ていたことになるので夜更かしで差し引きゼロか。生活の質。

すこし待ってます。いつの日か。