いくぜ村

大字いくぜ

5/8という日

起きる。眠(ねみ)〜いね。何のために生きてるんすかね笑。ビールの空き缶は本当に常磐線あるあるです。他者の生活とか幸福に上下というか、うわっと感じる己が怖い。強者の論理に乗っかっちゃってる。本当に弱いのは……

そうやって出勤して退勤した。新しい人が着任してなぜかほぼ全部の業務を説明する役になる。私は大仰しい先輩も沈黙系の先輩も苦手なので、反応を伺いつつ態度のバランスを作るのが凄い大変で久々に頭が痛くなった。脳疲労か。

職場は徐々に火種が落ち始めてて、なんだか自分が不利になりそうな予感。憂鬱。人間関係を良く回すのに最終的には仕事量を増やすしか結論がない。というかこういう立ち回りとかを考える自分が醜くて泣きそうになってしまう。

↑この段落だけ素面で退勤中に書いたんですがやっぱり酔ってないと鬱々と、長々となってよくないね。酒を飲むともうなにも無い。

そうやって酒を飲むことになる。ちょっと本当に柊かがみのことが好きかもしれない。これは全然おもしろとかじゃないです。私が本当に柊かがみのことを好きかもということだけでもご理解いただけますと大変幸いです。お願いします。あとゾゾタウンまじで早く服届けて〜!