いくぜ村

大字いくぜ

5/9という日

起きる。眠い・アンド・お腹が痛い。これは何?

そうやって出勤して退勤した。一日中疲れた〜と言っていたが全然なにもやってないです。ローソンのトルティーヤみたいなやつ全然温めないでも食えていい。本当に今日気づいたが高温の飯って好きじゃないかも。夏は狂ったようにそうめんだけ食うことになるので……。偏食かい。

帰る途中ハッピータイムは終わらないを聞いて涙ほろろ。アニメソングって……祈りかも。祈りとか信心って程遠かったけどアニメソングのことなんだろう。こころさえもねじ伏せてしまえる強烈な力、聖性に没頭してそれに沈み込もうとしている。今生の終わりを救い(聖性との一体化)と感じる文化みたいに私はアニメの女の子になったらそれは救いだろう。そして教会は賛美歌が響くよう建築されるように私にはノイキャンのイヤホンが必要! 給料日なのでWF-1000XM3を買います。と思ったら銀行がメンテ中だった。銀行のメンテってなんか国際法に違反してませんか?

寝ます。