いくぜ村

大字いくぜ

4/20という日

起きる。眠い。起きたときまだ眠いなと思える自由を勝ち取ろう。

外に出たほうが良い。そして理解と行動は別。一方で毎日散歩していたが精神が物凄く不調な時期もあって生きるとは難しい。朝起きて着替えることを習慣にしたいがそんなに服を持ってない。明日は外に出よう。

ゼルダBotWのDLCを買った。そろそろ潮時か……と思っていたがDLCのやることが想像以上に多くもうしばらくは生きる意味を見失うことはなさそう。Switchのカタログチケットが1枚余っていて何に使うか迷う。どう森XenobladeかスカウォHDか。というかまじでBotW続編一刻も早く来てくれ。買うから。

PVとかいいねの数に対する態度は難しいなと思った。正直可能な限り多い人数に肯定されたいし評価を受けたい。でも私を見て! という態度も正解ではない。己を美少女に置き換えて日常を漫画にする、というフォーマットはこの問題の一つの最適解で本当に凄いと思う。私が絵を描けたら今頃……ね。今頃ね。