いくぜ村

大字いくぜ

4/19という日

今月は100PVに到達したらしい。中学の時のひと学年と同じ人数に読まれてるのか? ネットは人数の桁が大きくなりがちで怖い。

起きても寝ても起きてもずっと眠かった。もういいだろと思っても全然眠い。ごくまれにラーメンとかどれだけ食ってもまだ食えるな……ってなる日ありますよね。あれの生活に支障が出る版です。気持ちよく晴れてるとか尻目に冬布団で寝よう。

あとちゃんと洗顔するのはやっぱりいい。タオルから顔を上げて鏡を見ると明らかに顔がつるつるで面白い。ビオレのあんま高くないジェルのやつです。サボテン育てるとかと通底する面白さがある。初期投資が安く済むのもいいです。

まんがタイムきららが電子版一冊220円セール(何?)をやっていて爆買い日本人になった。200冊とか積んでるのに平気で50冊とか買っちゃう。買うだけで若干自己肯定感が上がるので漫画って最高!

明日はアキタランド・ゴシックを読みます。