いくぜ村

大字いくぜ

4/11という日

5時まで一睡もできなかった。ストレスって凄い。東條英機Wikipediaを読む。辞世の句がかなり良かった。

起床。出勤。久々にモンスターを飲んだんですが新味のコーラ味が100%コーラでおもしろい。予想通り胃が痛くなる。

そうやって出勤して退勤した。予想ほど多忙じゃなくて終わってみれば若干充実感。DV彼氏と別れられない人みたいなこと言ってる。友達におまえはブラック企業に飼い慣らされるタイプと言われ(罵られ)てから毎日小さく傷つき続けている。まじでどうやって生きていけばいいんでしょう。ちょっとずつ日々の感情に悲しさの割合が大きくなってきた気がする。病院に行く頃合いなのか、これは。

流石に眠すぎて酒を飲む気力がない。なんとか誰にも無心することなく給料日に漕ぎつけられてよかった。服でも買おう。

誰か全てを良い感じにしておいてくれませんか。