いくぜ村

大字いくぜ

4/12という日

気持ちよく午後起床。(本当に)12時間寝たら心の調子がかなり良くなった。調子がいいとヨーグルトを馬鹿喰(バカジキ)したくなる。慢性的に胃腸は不調なのでこれということもないんだけど。

なんでか腰・背中・首、関節という関節が痛い。厳しい。ふとDPZを見やると買ってよかったもの企画でいい枕が紹介されていて購入ページに走った。トゥルースリーパーとか買おうかな。同じ寝具で健康時代と病気室内時代を過ごしているのであてにならない気もする。

ゲームをやったり詩集を読んだりした。楽しい日か。一瞬の楽しさと長い目の真っ暗さが心を蝕む。

そう思って夜は酒を飲む。みなみけ(4期)っておもしろすぎ。あとMacのロックをAppleWatchで解除するやつってどうやってやるんですか? 凄い腕を振ってアピールしても10%ぐらいしかWatchで解除できない。単にMacBookが古過ぎだからか……

Twitcastingでもやろうかな。