いくぜ村

大字いくぜ

5/31という日

起きる。まじでいくら寝ても眠い! なにが起きてるんだ。

そうやって出勤して退勤した。仕事って厳しっ。うっかり明日まで5連勤を組んでしまっており完全に生活が仕事→睡眠→仕事となっている。人生とか悩む時間ももはや無く本気で余裕がないとこうなってしまうのか。

途中ヤマト便に電話したらAIの自動応答で住所とかも聞き取ってくれるようになっててすげっと思った。AIの喋りは結構人っぽいけど簡単にしか解釈できないのでこちらは単語だけ、ぶっきらぼうに喋る必要があって違和感がすごい。逆にロボットっぽいほうが雑でも楽かもしれない。未来アンドロイドが普及してもきっと敬語で話すんだろう。

今日のオモコロ凄くないですか!? 催眠術って他人でもかなり苦手だったのでやっぱり怖と思った。何がと言われたら難しいけど、何かを思うとか考えるという部分が凄い神秘的なもののはずなのに簡単に折れてしまう現実を直視したくないんだと思う。そういえば話術とかも苦手。ひととか言葉を信じすぎている。催眠音声が全然効かなかったのってめちゃめちゃガードしてたんだろうな。

明日は5連勤目なので……