頭打ち見上げるだけの日々と♪
・三ヶ月以上日記を空けてしまった。9月から12月にかけて何があったのかまったく記憶がないが、主にうめき声を上げたり毛布にくるまっているうちに夏も秋も終わって冬が訪れているようである。去年と比べるとメンタルヘルスが著しく悪化している気がするが、去年の記憶もあまりないのでよくわからない。記憶力が悪いとこういうときまるで話にならないから便利ですね。

・ここ一ヶ月はMinecraftのことしか考えていなかった。BuildCraftとIndustrialCraft2楽しすぎワロタ。石エンジン80台800RF/tでクァーリーをほぼ最速稼働(上限の1000RF/tだとテレポパイプのラグでエンジンが焼き付く気がする)するの楽しすぎる。今はネザーから引っ張ってきた溶岩で地熱発電機8台動かして160EU/t出してるけど、近々原発を動かしてマター生産に踏み切りたい。とかいうことばっかり考えている。昔Dyson Sphere ProgramとかShapezにハマっていたときもそうだが、工場とか生産ラインを設計するのって楽しすぎる。それ以外は何も楽しくない。
・先月からおてつだい以上アルバイト未満みたいな変な賃労働をしていて、週に8時間ぐらい働いて月数万もらうという変な暮らしをしているが、生活費に1円も困っていない状態でやる仕事って楽しすぎてワロタ。こんな感じの人生が続いてくれ。
・今年もApple Musicにバカにされる季節がきたぞ〜と思っていたら「何度も繰り返し聴いた1つのジャンルがありました。Electronic」とか言われて拍子抜けだった。アルバム単位で聴いてるからWrappedに反映されてないけど、ゆのもきゅが今年のベストだと思う。死ぬほど聴いていた。ここでもないしそこでもない 知らない世界にトリップをしたい。
来年は日記をもっと書きます。